【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:望月花梨好きな人〜!!私は好きだ!!

記事番号:327
投稿者名:ちょうちょ (http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Keyaki/5540/index1.html)
投稿日時:2000/02/11(金) 17:47:33
引用記事:298
〉初めまして〜!!私も漫画大好きです。
〉今大好きな漫画家さんがいます。それは持望月花梨さんです!!!
〉花と夢で出会った笑えない理由はすっごい面白かったです。
〉多分読んだ人はかなりはまると思います。
〉では、うまい言葉がみつからないのでこの辺で。色んな人とお話ししたいです。
〉みんなで盛り上がろう!!!

初めまして!あたしも望月先生の作品、大好きです!
あの独特の雰囲気・・構図・・全て最高。
あれはハマらなきゃ、おかしいわ。(^-^)

で、あたしは望月花梨先生の非公認ファンサイトを作りました!
結構、望月作品のファンが来てくれてます。ありがたいです。
なので、良かったら遊びに来て下さい♪チャットも有ります。

この記事に関する返答が, 352 に続きます。
関連記事をまとめて読む