【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:望月花梨好きな人〜!!私は好きだ!!

記事番号:352
投稿者名:紫翠
投稿日時:2000/05/29(月) 16:43:13
引用記事:327
〉〉初めまして〜!!私も漫画大好きです。
〉〉今大好きな漫画家さんがいます。それは持望月花梨さんです!!!
〉〉花と夢で出会った笑えない理由はすっごい面白かったです。
〉〉多分読んだ人はかなりはまると思います。
〉〉では、うまい言葉がみつからないのでこの辺で。色んな人とお話ししたいです。
〉〉みんなで盛り上がろう!!!
〉
〉初めまして!あたしも望月先生の作品、大好きです!
〉あの独特の雰囲気・・構図・・全て最高。
〉あれはハマらなきゃ、おかしいわ。(^-^)
〉
〉で、あたしは望月花梨先生の非公認ファンサイトを作りました!
〉結構、望月作品のファンが来てくれてます。ありがたいです。
〉なので、良かったら遊びに来て下さい♪チャットも有ります。

私もハジメマシテです♪望月花梨先生の本は、『笑えない理由』から、買ったんですけど
私もやっぱりあの、独特の雰囲気が好きで、本屋を駆け巡って、先生の本を買いました。
私も純粋培養閲覧図が好きです。wの庭園も好きですが。
少女と、少年の微妙なバランスがとれない、不安定さっていうのが書かれている気がするんです。

関連記事をまとめて読む