【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:望月花梨好きな人〜!!私は好きだ!!

記事番号:326
投稿者名:夾原 安曇
投稿日時:2000/02/08(火) 15:43:13
引用記事:298
〉初めまして〜!!私も漫画大好きです。
〉今大好きな漫画家さんがいます。それは持望月花梨さんです!!!
〉花と夢で出会った笑えない理由はすっごい面白かったです。
〉多分読んだ人はかなりはまると思います。
〉では、うまい言葉がみつからないのでこの辺で。色んな人とお話ししたいです。
〉みんなで盛り上がろう!!!


望月 花梨先生の話はとっても好き。ウォーターガーデンも面白かったですよ。
私は 友達に「笑えない理由」を、教えてもらったの。すんごいたのしかったし
女の子ってやっぱり笑顔が大切だよねって思ったよ。男の子一言一言に傷つきやすい
時期って絶対あるんだから、もっと男の子には気をつけて欲しいと思うな。
以上私の考えでした。(笑う)

関連記事をまとめて読む