【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:情報求ム

記事番号:323
投稿者名:鞠香
投稿日時:2000/01/10(月) 14:36:35
引用記事:322

〉竹本泉『ちまりまわるつ』(宙出版)
〉同じく竹本泉「いちご もの想い」(なかよしデラックス掲載・単行本収録は不明)
〉という2作品が出てきました。
〉
〉「いちご」しか一致してないうえに、ぼくが竹本泉さんの作品をよく知らないので、
〉果たして当たっているかどうか不安なのですが・・・。
〉一応、参考にしてみてください。的外れだったら、忘れてください。
〉
そうか。パソコンで検索という手がありましたね。どっかの大手古本屋のHPでもないかしら。後で自分で
調べてみますね、くすん。いつもいつも、ココの皆さんには優しくしていただきありがとうございます。

で、残念ながら竹本泉じゃないんです。え〜ん、申し訳ないです〜。もっと古いです〜(おいっこら)

〉自分が漫画の主人公になったみたいで。
〉マリィを探し回るデイジーちゃんの心境に少しは近づけた気がするかも。
〉(あんたみたいなおっさんとと一緒にされたらデイジーちゃんが可哀想じゃー!との天の声。
〉命の危険を感じたので、そろそろ退場します)

あっ悪魔の方のyamazakuraさんだ〜(爆)私も時々悪魔(大魔王?)に変身するようです。
さっき自負しました・・・詳しくはアニメフリートークで(失笑)

関連記事をまとめて読む