【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:望月花梨好きな人〜!!私は好きだ!!

記事番号:300
投稿者名:たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~lapis/every/)
投稿日時:1999/09/21(火) 02:36:06
引用記事:298
どもこんにちは、たてにょんです。

〉初めまして〜!!私も漫画大好きです。
〉今大好きな漫画家さんがいます。それは持望月花梨さんです!!!
〉花と夢で出会った笑えない理由はすっごい面白かったです。
〉多分読んだ人はかなりはまると思います。

いいよね〜、望月花梨。僕は「Wの庭園」と「純粋培養閲覧図」がとても気に入ってます。
この2作品のダークさは、ちょっと他の追随を許しませんからねー。「笑えない理由」は、
わりとみんな大人で、望月作品の良さを残しながらも安心して読めるところが好きですね。
最初に薦めるなら「笑えない理由」かなあ。でも、ぜひぜひぜひぜひ「純粋培養閲覧図」も
読んでみてほしいなーと思います。

〉では、うまい言葉がみつからないのでこの辺で。色んな人とお話ししたいです。
〉みんなで盛り上がろう!!!

お〜!(しかし、ここって何人くらいに読まれているのだらう・・・)

てなところで、それではっ。

関連記事をまとめて読む