【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:ハマってしまった!

記事番号:299
投稿者名:たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~lapis/every/)
投稿日時:1999/09/21(火) 02:30:17
引用記事:296
どもこんにちは、たてにょんです。

〉こんにちは、rikoといいます、ここのコーナーに書きこむのは初めてです。

いらっしゃいませ〜。
管理人がサボリがちなため、あんまり盛りあがってませんが(^^;どうぞよろしくです。

〉実は、最近(今更?)「こどものおもちゃ」にハマってしまいました。
〉もう、とにかく...最高!の一言に尽きますね。特に紗南ちゃんが
〉小学校時代...あのパワーにはすっかりまいっちゃいました。
〉テレビはリアルタイムで見ていたけど、原作を今になって読んでみたら
〉また違った意味でショックを受けてしまいました。
〉めちゃくちゃ泣けちゃうし...もっと早く読めばよかった!

「こどものおもちゃ」良い作品ですよね〜。TVと原作、それぞれ良いところがあるので
凄く恵まれた作品ですよね。TV版はLDを持っているので(^^;今でもたまに見るんだけ
ど、最高です。マンガ版は、中学校に入ってからの暗い展開がすごく心に痛いです。とに
かく、素晴らしいマンガですよね!

ここ読んでいる人で「こどちゃ」読んだことが無い人がいたら、ぜひとも読んで欲しいで
す。

てなところで、それではっ。

関連記事をまとめて読む