【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:ハマってしまった!

記事番号:301
投稿者名:riko
投稿日時:1999/09/21(火) 19:19:02
引用記事:297
こんにちは、rikoです。
早速教えていただき、ありがとうございます。

〉手っ取り早いのは、毎年「ぱふ」4月号に載る作品一覧を見ることです。
〉本気で調べたいのなら、版元にオーダーする価値はあると思います。
〉個別に調べたいのなら、このページ上の”reflecxtion side b”からリンクをたどっていけば
〉しかるべきサイトに出ると思います。
kitaさんに教えていただいてから、出版社に思い切って問い合わせてみました。
今は回答待ちの状態です。それから、こちらからリンクして見つけたサイトで
呼びかけもしましたが、これも反応待ちです。まあ、気長に待ってみます。

〉このサイトも古強者が多いので(笑)、書き込めばヒット率は高いと思われます。
そうですね、実は私が知りたいのは、桂むつみさんという漫画家さんです。
誰かなにか知らないかなぁ...

〉(でも、小学生の頃読んだマンガって、忘れませんね。)
同感です、最近読んだ物より鮮明に覚えていることもあるし。

では、それでは。

この記事に関する返答が, 302 に続きます。
関連記事をまとめて読む