【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

えへ

記事番号:288
投稿者名:鞠香
投稿日時:1999/08/16(月) 01:26:03
引用記事:279

〉いやいやいやいや。いやいやいやいや・・・むっとしたらレスなどつけませんて(笑)。
〉仕事場以外ではボーッとしている人間なので、大丈夫大丈夫。こわくないこわくない
〉・・・っと、こんな書き方ではまた一悶着おきそうですね。
〉
〉書き言葉はムツカシイ、ってえのは学生の頃から感じてますが、それでも時間をおいて
〉読み返せば真意はわかるものですし、大体、悪意のある言葉は一読してわかりますって(笑)。
〉
〉まあ、私も柔らかい言いまわしができない、ってえのはありますが(苦笑)。では。
えへ。ありがとうございます。
面と向かって話さないっていうのは難しいですよね、意思の伝達。
kitaさんの言ってること、いつも楽しく読んでます。話がそれてしましますが、kitaさんって30歳前後の方では?(若かったらごめんなさい)書いてらっしゃる漫画がその世代・・・隣で一緒に読んでいる旦那がすっごい喜ぶのですが。「バース」に「アリオン」云々雑誌名も「知ってる知ってる!」と大喜びです。思わず、どんな人かなぁと想像してしまったりなんかして・・・そういう事ってありませんか。でもこんな返事をもらえて嬉しかったんです。えへへ(ちょっと照れているらしい)

この記事に関する返答が, 289 に続きます。
関連記事をまとめて読む