【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:えへ

記事番号:289
投稿者名:kita
投稿日時:1999/08/17(火) 00:18:53
引用記事:288
〉kitaさんの言ってること、いつも楽しく読んでます。話がそれてしましますが、kitaさんって30歳前後の方では?(若かったらごめんなさい)書いてらっしゃる漫画がその世代・・・隣で一緒に読んでいる旦那がすっごい喜ぶのですが。「バース」に「アリオン」云々雑誌名も「知ってる知ってる!」と大喜びです。思わず、どんな人かなぁと想像してしまったりなんかして・・・そういう事ってありませんか。でもこんな返事をもらえて嬉しかったんです。えへへ(ちょっと照れているらしい)

真面目に返事するのが、果たしていいのかどうかわからんですが(笑)、
年齢的には「まだ30代」です。
聞かれてもいない精神年齢は…「どっこいしょ」と思わず口にする自分に何の感慨も抱かなくなった
年頃、といえばいいでしょうか。

これを読んでふきだしたまだ20代のあなた、
    「キミもね、なるのよ
    30とか40とか50とか」

関連記事をまとめて読む