【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

いやいやいやいや

記事番号:279
投稿者名:kita
投稿日時:1999/06/26(土) 01:07:25
引用記事:277
kitaです。
〉気を悪くしないで下さいね、そういう意味ではなくて探しきれるかなぁという意味なんです。
〉古い漫画もけっこう好きなんですよ。萩尾望都とか読んじゃいますし(好きなの)

いやいやいやいや。いやいやいやいや・・・むっとしたらレスなどつけませんて(笑)。
仕事場以外ではボーッとしている人間なので、大丈夫大丈夫。こわくないこわくない
・・・っと、こんな書き方ではまた一悶着おきそうですね。

書き言葉はムツカシイ、ってえのは学生の頃から感じてますが、それでも時間をおいて
読み返せば真意はわかるものですし、大体、悪意のある言葉は一読してわかりますって(笑)。

まあ、私も柔らかい言いまわしができない、ってえのはありますが(苦笑)。では。

この記事に関する返答が, 288 に続きます。
関連記事をまとめて読む