【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

気を悪くしないで

記事番号:277
投稿者名:鞠香
投稿日時:1999/06/23(水) 13:18:28
引用記事:274
〉kitaです。
〉まず、おめでとうございます。
〉そして、おかえりなさい。(と言っていいのかな?この世界の流儀はよく分からんです)
〉ありがとうございます。すっごく嬉しい言葉だぁ
〉kitaさん、教えて頂いた本を彼が知っていて、古いなぁって言ってました。そんな古いのかなぁ、
〉〉あんまり古いと読めないかも。でも少年漫画では名作なんですってね。ちょっと興味津々です。
〉ぐぐぐ…確かに齢くってます。確か岡野さんより学年でひとつかふたつ上です。
〉ただ、真剣にマンガを読み始めたのは高校の頃でしたから、キャリアはそれほど長くないです。
気を悪くしないで下さいね、そういう意味ではなくて探しきれるかなぁという意味なんです。
古い漫画もけっこう好きなんですよ。萩尾望都とか読んじゃいますし(好きなの)
〉
〉依然触れておられた、槙村さとる『おいしい関係』14巻、この巻だけ読んでも楽しめますね。
〉”職人”槙村さとる久々のヒットですが、いまのこの人のいいところをだしきっている
〉この作品、好きです。
〉でしょう?同感です。
〉身体には気をつけてくださいね。(これは自分へのイマシメでもありますが)。
〉では。
〉お互いに。
〉
〉キャリアって、経歴という意味と保菌者という意味があったような。つづりは違ったと思うけど。

この記事に関する返答が, 279 に続きます。
関連記事をまとめて読む