【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:はじめまして。

記事番号:145
投稿者名:たてにょん (http://www.sfc.keio.ac.jp/~lapis/every/)
投稿日時:1998/12/28(月) 03:36:45
引用記事:143
どうもこんにちは、たてにょんですっ。

〉はじめまして、藤枝と申します。

はじめまして〜!

〉ときどき来させていただいてたんですけど、はじめて書き込みします。

書き込み、ありがとうございます(^^)

〉たてにょんさんの文章、うなずけることが多くっていいなって思ってます。
〉口で言うのも文章も下手なものでコミックスを読んでいて
〉感じたり思ったことがうまく言えなくてもどかしかったんですけど
〉たてにょんさんの文を読んで、そうかこれがいいたかったんだー、
〉みたいなそんなかんじがしてなんかすっきりしました。

そういっていただけると、とってもとってもとってもうれしいです♪
僕自身、感じたことをずっと言い表せなくて、どうすればこの「感じ」を
あらわせるだろう、と苦闘してきた過程が、このページなので、そんなふ
うに読んでいただけると、とても嬉しいです。最近、またレビューは途絶
えてしまっているので、ちっとはがんばって更新しないとな、という感じ
ですね(^^;

〉(でも納得ボタンをそんなに押していなかった・・・すみません読んでるだけで・・・)

もうちょっと押しやすい感じにしたいと思ってます(^^;

〉岡野先生のページも、すごいですね、データが。
〉まだゆっくりと見てないですけど・・・これから見ます。

ここ3年、じっくり作ってます(^^)
(逆に言うと、3年もやってるのに、まだこれだけかい!という(^^;)

〉岡野先生の作品はメロディで“オリジナル・シン”と“地上の星座”を見た
〉ことしかないんですけど
〉なんかいい雰囲気な作家さんだなあって思いました。
〉そして他の作品も読んでみたくなっているところです。

是非是非、読んでみてください♪どの作品も本当、最高です。素晴らしい作家
さんです。雰囲気、絵柄、そして実質的な内容、本当に、素晴らしいです。

〉でも廃盤になっちゃったのもあるんですね?こまったな・・・

98年の白泉社の目録によると、そうみたいなんですが、この前のコミックス
予告にはまだラインナップに全コミックス分掲載されてたりして、なんだかま
だ状況が不確定みたいです。注文すればまだ入手できるかもしれませんよ〜。

〉それにしても“オリジナル・シン”の続きがすごく気になります。
〉単行本1月に出るらしいですね。今から楽しみにしてます。

そうですね〜。とってもとっても気になるところで終わっているので(^^;
去年の春に第一部が終わって以来、待って待って待って待ちくたびれてし
まうくらい待っていたので、第二部がほんとに楽しみですっ!

〉・・・というところでこれで失礼します。
〉また来させてください。

はーい。ぜひともまたいらしてくださいね〜。というか、少女まんがのことなら
なんでもOKですので、ばんばん書き込みしてくださいね☆

といったところで、それではっ★

この記事に関する返答が, 155 に続きます。
関連記事をまとめて読む

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]