【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

ホームページみました!

記事番号:146
投稿者名:ゆり
投稿日時:1999/01/03(日) 12:54:54
あけましておめでとうございます。
今年はこのページにはまってみようとおもいます。
たてにょんさんのホームページみました。
わたしはYAHOOで「おかのふみか」で検索してやってきたので、
たてにょんさんのページには今日まできづきませんでした。
すみません。
いやーフリートークってどっからつながってるのかなー、
と思ってたどっていってみつけました。
すごいかっこいいです〜。センスいい!
でも、よく迷子になってしまうんですが・・・。

それから、たてにょんさんってやっぱただものではなかった、
ということがわかりました。むっむずかしい・・・。
読んでる本とかいてる文章が・・・。
まあ、慶応藤沢じゃしょうがないか、と思いました。
↑変な納得の仕方だ・・・。

たてにょんさんもなかじ有紀ファンだったんですね。
わたしもBRAND NEWは理解できませんでした。
まあ、あの人たまに理解できない作品かくからなあ・・・。

というわけでホームページの感想でした。

この記事に関する返答が, 147 に続きます。
関連記事をまとめて読む