【 フリートーク(少女まんが一般) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

はじめまして。

記事番号:143
投稿者名:藤枝
投稿日時:1998/12/17(木) 04:49:24
はじめまして、藤枝と申します。
ときどき来させていただいてたんですけど、はじめて書き込みします。

たてにょんさんの文章、うなずけることが多くっていいなって思ってます。
口で言うのも文章も下手なものでコミックスを読んでいて
感じたり思ったことがうまく言えなくてもどかしかったんですけど
たてにょんさんの文を読んで、そうかこれがいいたかったんだー、
みたいなそんなかんじがしてなんかすっきりしました。
(でも納得ボタンをそんなに押していなかった・・・すみません読んでるだけで・・・)

岡野先生のページも、すごいですね、データが。
まだゆっくりと見てないですけど・・・これから見ます。

岡野先生の作品はメロディで“オリジナル・シン”と“地上の星座”を見たことしかないんですけど
なんかいい雰囲気な作家さんだなあって思いました。
そして他の作品も読んでみたくなっているところです。
でも廃盤になっちゃったのもあるんですね?こまったな・・・

それにしても“オリジナル・シン”の続きがすごく気になります。
単行本1月に出るらしいですね。今から楽しみにしてます。

・・・というところでこれで失礼します。
また来させてください。


この記事に関する返答が, 145 に続きます。
関連記事をまとめて読む