【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

無限のリヴァイアス

記事番号:80
投稿者名:kita
投稿日時:2000/03/22(水) 23:51:07
半分くらいしか見てないのですが…
25話、イクミ君とファイナさんに感情移入してしまいました(暗いなあ、俺って)。
見られない皆さん、スミマセン。↑暗いんです(笑)。

この回に限っては、アニメーションではシナリオを充分に表現できないと思いました。
できれば、中学3年生〜高校2年生位の人に出てもらって、シリーズ全体のシナリオを
翻案した上で、実写か舞台でやってほしいなあ。

まあ、どんなに過激な行動を取る人間にも理由はある訳で、問題は、それを「理解し」、
「でも」同化からは一歩はなれつつ、「しかしやっぱり」共に歩んでくれる人間が
いるか、いないか、なんでしょうね(おお、カッコつけすぎ。)))))。

この記事に関する返答が, 81 に続きます。
関連記事をまとめて読む