【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:昔読んでた雑誌

記事番号:79
投稿者名:三十狼
投稿日時:2000/03/14(火) 09:10:27
引用記事:76
こんにちは、年長さんの三十狼です。

〉この間「昔読んでいたアニメ誌」の話で盛り上がった(そんなもんで盛り上がるなよ;)
〉
〉そこで思い出したアニパロコッミク!懐かしいっすねぇ!私の頃は星矢とキャプ翼のオンパレードでした。

他にもトルーパーなんかもありましたね。
同人誌即売会に行くと、S星矢やC翼のファンジン(なんちゅう懐かしい言葉)に女の子達が群が
っている時代でした。

〉よくよく思い出して見れば、歴代の日記帳には巣田祐里子のノートなんかもあったりして、私のオタクぶりが
〉伺える(笑)画集まで持っていたし・・・そしてファンロードにOUT・・・OUTは記事はあまり読まなかったが
〉増刊号の出来が良くてついついメモリーアルバムみたいなのも未だに実家の本棚で眠っている。

樋口紀美子さんのルパンものや、のりことさよちゃんには笑わせて頂きました。ゆうきまさみさん
もOUTでアニパロ描いてましたね。
しかし、OUTもアニメックもヲタク向けのマニアックな雑誌でしたよね。幻の傑作、DAICO
N OPアニメのことを知ったのもこの雑誌だったと思います。

関連記事をまとめて読む