【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

昔読んでた雑誌

記事番号:76
投稿者名:鞠香
投稿日時:2000/03/12(日) 23:03:41
この間「昔読んでいたアニメ誌」の話で盛り上がった(そんなもんで盛り上がるなよ;)

そこで思い出したアニパロコッミク!懐かしいっすねぇ!私の頃は星矢とキャプ翼のオンパレードでした。
よくよく思い出して見れば、歴代の日記帳には巣田祐里子のノートなんかもあったりして、私のオタクぶりが
伺える(笑)画集まで持っていたし・・・そしてファンロードにOUT・・・OUTは記事はあまり読まなかったが
増刊号の出来が良くてついついメモリーアルバムみたいなのも未だに実家の本棚で眠っている。

オチがないんですけど、ここの年長組の皆さん(?)なら御存知かと思って書いてみました。
そうそうおおいしさん、帰国しましたか?スペイン羨ましいです。ガウディ建築が見てみたい・・・

この記事に関する返答が, 77, 79 に続きます。
関連記事をまとめて読む