【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

ハマってしまったダス

記事番号:56
投稿者名:yamazakura
投稿日時:2000/01/28(金) 04:36:44
何にハマったって、「OH!スーパーミルクチャン」ですよ。
深夜にやってたときに何度か観た事はあったのですが、ここまで壊れた内容とは(誉め言葉です)。
絵もギャグもかつてないスタイルで、ベタなようでいて洗練されているようであって。
何よりミルクチャンの性格!あの某で○こをしのぐ性格の悪さ!
アニメ誌で取り上げるにはちょっと毛色が違うみたいだけど、今期一押しです。

いずれ詳細なレビューが書ければと思ってます。
取り急ぎこんなんあるよ、ということで。

52番への返答ももう少し待ってください>管理人さん。
もう少し頭を整理してからレスしたいので。

この記事に関する返答が, 60 に続きます。
関連記事をまとめて読む