【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

でじでじ?

記事番号:35
投稿者名:田中k
投稿日時:1999/12/08(水) 22:09:03
こんにちはゲマ
最近寒くて、学校行きたくないゲマ
まぁそんなことより、何とかテスト終わってほっと一息ゲマ。
ところで、論下さん(だめだ・・・注:ロンゲ)ってあの少年(鉄足ジョニー(たしか)欲しがってた)
の兄貴なのですか?
・・・いや、なんとなくゲマ・・・・・
過ぎちゃったこと気にしないにょ!!!
げーまーずにホントにあの「何だこいつ」人形置いてあるのかなあ?
ってゆーか、あれの名前知ってる人がいたら教えてくれゲマ!!!
もれなく、なっ*ちゃんに一票入れてあげるゲマ!!!
よろしくゲマ☆
今日はセラフィムまでがんばるゲマ
。
(確かに録画は難しいゲマ)

テスト終わってて幸せな僕<みんなへ