【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

し、しまった いました(?)

記事番号:36
投稿者名:田中k
投稿日時:1999/12/12(日) 00:21:58
うひゃあ、ぷちこかわいいにゅ☆
いいかんじにゅ☆
いい感じにゅ☆

メンチの冒険は失敗だったかも・・・・・・・
今度ビデオ出るらしいですね。
♪へっぽこじっけんあーにーめ(↓)
 えくせーるーさーがー(↓) ♪
ってな感じで☆
「ぶぅッ飛べ!青春!」デしたっけ?次回。
なにげによさげですね。
次回も超期待です!

ところで、冬休みが近いんで思うことがあったりなかったり!
「これは・・・・おもしろい!!」
と思ったビデオ(アニメ)&マンガ(少年少女問わず)があったら
是非教えていただけませんか?(文法が変かも)
よろしくお願いするゲマ☆
私(わたくし)がお勧めするのはやはり「カウボーイビバップ」ですね☆
是非皆さん一度見てください。
と、こんな感じ?
・・・・誰も見てなかったらどうすん(音便)べ・・・・・

この記事に関する返答が, 37, 38 に続きます。
関連記事をまとめて読む