【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:みんなにてるゲマか?

記事番号:34
投稿者名:yamazakura
投稿日時:1999/12/07(火) 21:48:17
引用記事:33
〉デジキャラット見てるゲマか?

見てるにゅ。ビデオも撮ってたけど、時間が微妙にずれるのであきらめたにゅ。

〉なんか期待より遥かによかったゲマよ。
〉テンポが速くていいゲマ

あのサクサク話が進む感じがいいにゅ。
絵も白いとこ多いけど、シンプルな画面でいいにゅ。

〉まあがんばって見るゲマ
〉みんな応援よろしくゲマ

毎日見るにゅ。ワンギャルもチェックするにゅ(爆)←目からビームで

〉今日は(明日は)エクセルサーガです。
〉みんなちゃんと見てるかなぁ?
〉え、今日は2時からだって?

最近『ブルージェンダー』も見始めたので時間が重なって困りました。
めんちが出なかったのでちょっとかなしひ。
ワタナベシンイチさんつながりで、『はれぶた』が見たい。ビデオあるんでしょうか。

〉とゆーワケで、今テスト期間チューです。

テスト・・・しばらく遠ざかっている言葉だ・・・無事終わりました?

関連記事をまとめて読む