【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

みんなにてるゲマか?

記事番号:33
投稿者名:田中k
投稿日時:1999/12/02(木) 15:38:28
デジキャラット見てるゲマか?
なんか期待より遥かによかったゲマよ。
テンポが速くていいゲマ
音量上げないとぷちこの声がよく聞き取れないゲマ
でも音量上げると親父がうるさいゲマ
つらい所ゲマ
まあがんばって見るゲマ
みんな応援よろしくゲマ

今日は(明日は)エクセルサーガです。
みんなちゃんと見てるかなぁ?
え、今日は2時からだって?
そこがポイントですよ、旦那様☆
最近もう真夜になると部屋の中でも息が見えたり見えなかったり?
とゆーワケで、今テスト期間チューです。
見られなくはない・・・・・・か?
ごめんなさい、今日は直で見られそうにありません・・・・・・・
ぅぅ・・・・・・・・・・ぶたないで・・・・・・・・・
あれ?そういえば、今日のお題目なんでしたっけ?

               最近はベターマンな僕

この記事に関する返答が, 34 に続きます。
関連記事をまとめて読む