【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

みんな、あつまれ〜(かなしや)

記事番号:32
投稿者名:田中k
投稿日時:1999/11/26(金) 23:24:27
見た?見た?見た?見た?
・・・いや、エクセルサーガのことだけど・・・
画力よーし!
内容なーし!
・・・・・
・・・・・・ホントに、見た後何ものこらなかったなぁ(遠い目)
強いてゆーなら、本棚にあった「トーハート」(たしか)
だけが頭に焼きついた。
みなさんはどうでしたか?(ここで回転)
ラ*ちゃん?・・・そうっすかぁ
たぶん
このアニメは、幅広い知識(雑学?)のある人ほど笑えるとか?(仮定)
だって、次回の「ボーリング娘。」は誰にでもわかるけど、
要所要所にマニアックな人しか判らない落ち(?)が多すぎだよ・・・・・・
・・・・・っと友達が言っておりました。僕じゃないもん。(人のせいにしたりしてみる)
とか
秋の夜長に考えてみたりもする。
むう。支離滅裂だなぁ・・・・いまさらだけど・・・・・
井上:美少女ならケツを掻かないでほしかったなぁ・・・・
↑友達です。
でも珍しくハッピーエンドだったのでまあ・・・いっか。(いいのか?)
あ、あと、エンディングはもう飽きた・・・・・(ごめんメンチ・・・)