【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

ねおらんが最終回前夜祭

記事番号:16
投稿者名:たけちゃん
投稿日時:1999/09/27(月) 23:01:12
さあ、明日、迷作「ねおらんが」が最終回です。三姉妹も迷走しながら、やってることは変わらないし、
2ndシ−ズンって、ランガってなんやねんということ以外たいしたことないような・・・。(たま−にイイ話あるけど単発だし。)
でも、オイラには意味不明なシ−ンも解る人には解るのか?

おまけ
「十兵衛ちゃん」やっとレンタルで7話まで観ました。オモシロイッ!!(お、遅すぎる・・。)
テレビでやんないかなあ。DVDレンタルしないかなあ。(何故?と聞かないで。)
しかし、「少女隊」の歌を使うとは・・・。いいよね。(笑)

この記事に関する返答が, 17 に続きます。
関連記事をまとめて読む