【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧]

記事削除パスワードの入力

以下の記事を削除します。削除用パスワードを入力して下さい。
削除する記事の内容:

タイトル:ねおらんが最終回前夜祭
投稿者 :たけちゃん
投稿日時:1999/09/27(月) 23:01:12
さあ、明日、迷作「ねおらんが」が最終回です。三姉妹も迷走しながら、やってることは変わらないし、
2ndシ−ズンって、ランガってなんやねんということ以外たいしたことないような・・・。(たま−にイイ話あるけど単発だし。)
でも、オイラには意味不明なシ−ンも解る人には解るのか?

おまけ
「十兵衛ちゃん」やっとレンタルで7話まで観ました。オモシロイッ!!(お、遅すぎる・・。)
テレビでやんないかなあ。DVDレンタルしないかなあ。(何故?と聞かないで。)
しかし、「少女隊」の歌を使うとは・・・。いいよね。(笑)

[ボード一覧] [記事一覧]