【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:十兵衛ちゃんが終わった・・・

記事番号:15
投稿者名:kita
投稿日時:1999/08/26(木) 23:48:32
引用記事:14

〉十兵衛ちゃんてなんですか?
十背絵(どうして「じゅうべえ」とうったらこう変換するのだ!…失礼)ちゃんというのは、
ビデオやLDのプロモートのため、TV東京系でこの春流したアニメです。
もうビデオはレンタル開始になっていたかも…妙なノリで笑っていいのかどうか一瞬躊躇する作品です。
岡野さんの『ラブリー百科事典』の雰囲気に慣れていれば、楽しめますよ。

〉〉 私今、バイファム見てるんですが、知ってる人居ますかー?
〉
〉バイファム見てました。すっごい好きで、必死になって十三人の名前覚えました。

私も結構真剣に見てました。
最近の作品だと、WOWWOWで流した『星界の紋章』が割と近い雰囲気なのかな。
これはレンタルを始めています。

”今日は教え魔”のkitaでした。

関連記事をまとめて読む