【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*3:パソコンの話題など

記事番号:77
投稿者名:yamazakura
投稿日時:2000/08/19(土) 02:45:09
引用記事:75
〉おおっ、98ノートユーザーじゃないですか。(正確には違うんだろうけど)

うーん、どうなんでしょう。正直自分にも98うんぬんという話はわからんです(^^;

〉〉(関西では「マッキン」だと、青木光恵さんが書いてましたが、本当ですか?)
〉うーん、大阪に来て4年になりますが聞いたことないですね。
〉いいんちょも言ってましたが、「マクド」とは言わないようです。(笑)
〉みんな「マック」って言ってると思います。

青木さんのネタだったんでしょうか、ひょっとして。
「マクド」も言わないんですか。
ひょっとしてゆがんだ関西情報がこっちに伝わってたりする?

ちなみにオイラは、なぜかマクドと呼んでたりします。
多分、『ここはグリーンウッド』の影響だと思う。
なんで彼ら(登場人物)がそう呼んでいたかが未だに謎。
だってあの中に関西人ほとんどいないのに。

〉〉なので、そのうちHP作るかも(いつのことやら
〉よし、作りましょう。作りましょう。
〉何を作るかは不明(笑)

秘密(笑)。
とりあえず自分の仕事に関したものをつくろうとは思ってますが
細かい部分はまったく未定(^^;。

試しに表紙をFTP送信しようとしたら、ぜんぜん出来ないでやんの。
なので、いったんあきらめ(←早いよ)。

でわ。