【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:本名だろうがハンドルだろうが

記事番号:61
投稿者名:たてにょん (http://lapis.dameda.net/)
投稿日時:2000/07/28(金) 18:06:30
引用記事:59
たてのです。

〉 聞くと、「君に関係ありそうな語句を3つ並べて検索したら出てきたよ」
〉 教訓:ペンネームだろうが、バレるときはバレます

至言であります。

でも、最悪の場合でもしらを切れるだけの余地は残して
おきたいというか(笑)

もっとも、名前で検索すると、このサイト以外にも色々
と見つかってほしくないものが見つかってしまうので、
もうどうしようもないというしかないのですが(汗)

〉 あと、他にも会社の後輩に見つけられたことがあって、口止めするのが大変でした。
〉 meta authorに本名で署名していたというドジ(^^;

あ、ありがち(^^;;
CC:などにも注意したいところですね。うっかり送りたい
人と違う人にとんでもないメールを送ってしまう可能性
もありますから(笑)