【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

アスカ、あすか、飛鳥

記事番号:58
投稿者名:おおいしげん (http://sapporo.cool.ne.jp/genesis/)
投稿日時:2000/07/27(木) 22:27:28
引用記事:1526 (この記事は削除されました)
 岡野先生とはどう考えても結びつかないようなので、ボード移しました。

〉〉〉〉 試験管で戦う人も、婚約者も、剣道少女も、カタカナじゃないにゅ。
〉あれ、そうでしたっけ!??(・・・覚えていないらしい、私)

 登場順に、
  惣流=アスカ=ラングレー
  本田飛鳥
  菅生あすか
  あすか
  飛鳥大貴(アスカJr)
 です。

〉〉 「実はアスカJrだったんだよー」とかいうオチじゃないでしょうね?
〉・・・(爆笑)。そ、そんな壁紙は・・・。

 ショタな人だったら使っているかもしれません。
 ただそれを見て、たてのさんが「同志にゅ」と思うかどうかは保証外。

 それに、ウケのためならばアスカJr壁紙つくるよ、私(笑)