【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:追記

記事番号:51
投稿者名:鞠香 (http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/5309/index.html)
投稿日時:2000/07/18(火) 02:51:30
引用記事:49
直でkouさんとお話しした方がいい内容なかと思い、HPに行ってみたのですが(すみません・・・飛行機は
好きなんですけど・・・難しすぎましたっ・・・>_<・・・)メアドがアレでよいのか分からなくて結局こちらに
書きます。

掲示板のレンタルスペースに問い合わせたところ、バージョンアップしないと動作しないのですって。
そういうわけで、表紙は縦に表示されるけど動作は正常なんですよね?表紙にその旨を書いておこうと思います。
いずれバージョンアップのサイトを見つけたらリンクさせようかと思うのですが、対処法としてはいかがでしょうか。

トップはもう少し後でいじる予定にしました。とりあえず先にいじりたいところがあるので・・・お約束した
所がまだ残っているのですーっ・・・>_<・・・
でも皆さんに快く見ていただきたいので、その内触りますね。改行無しのタグは手軽なので早速入れたみたが
動作せず。なぜじゃーーーーっ!!フロントページの新しいのが欲しい・・・フッ(~ー~)でも高い・・・
今まで全てタダで作ってきたのに・・・相変わらず"style”は動作しないし・・・手打ちしたろうかと思う
今日この頃です。