【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

暑くなければ…

記事番号:37
投稿者名:kita
投稿日時:2000/07/02(日) 21:41:39
引用記事:33
ビールは枝豆をよび、枝豆はビールに語りかける。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

いいだしっぺが何ですが、暑さと余剰体力を天秤にかけ、厚木行は諦めました。(単に二日酔という話もある)
展示地区にはF−14、15、16、18と揃い踏みしたそうで、土曜日は晴天、F−14、F/A−18のデモもバッチリだったようです。
日曜日は、4時ごろから雷雨で(埼玉南部も降りました)、もうひとつのようでした。

年によっては寂しいオープンハウスになりますが、トムキャットをほぼコンスタントに見られるのは厚木だけなので、一生に一度は(笑)如何でしょうか。
横から見てもムチャクチャでかい飛行機ですよ。
普通は5月下旬に開催されます。
※失望しないために:これは鳥もそうなのですが、直前情報の収集がとても大事です。

7月30日の松島は惰性で出かけるのですが、今年の千歳(8月6日)は、青森ねぶたと連携できることに昨日気がつきました。
交通費がかかるのが難点ですが、前向きに検討中。
ねぶたも主役は中坊なのですが、夜の祭りということもあり、独特の迫力があります。夕方になると、町全体がざわざわと落ち着かなくなる。
学生時代仙台にいたけど、七夕とはえらい違いです。岡野さんに博多の祭りと見比べてほしい、という気もします。