【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:今年の厚木オープンハウスは7月1/2日

記事番号:33
投稿者名:けーた
投稿日時:2000/06/28(水) 23:22:25
引用記事:32
こんにちは、少々まっとうな(?)けーたです。

〉さて、まっとうな人にはま〜ったく縁のない、NAVYがバリバリ飛ぶ厚木フレンドシップデーは
〉7月1日:10:00〜18:00、
〉7月2日:同上
〉だそうです。
〉学校の期末試験と重なるから飛行時間をずらすとか、今年もひと悶着あったようですが。
いーな、いーな。
NAVYがバリバリ飛ぶのか。行きたいよー。
でも、東京って学校と会社のイベントでしか行ったこと無いんですよ。
(厚木は東京じゃないのは分かってるんですけど、どっちも一緒のような気がする広島出身)

〉GO!NAVY
〉http://www.ne.jp/asahi/gonavy/atsugi/
〉BBSはここよりも数段濃いです。
わっ、濃い!
もうちょっと薄めてくれないと飲めません。(←?)

〉天気がよいことを祈るばかりです。
〉湿気が多くて青空なのが一番(雲を曳くのが見えるからね)。
そうですね、でもいつもこの時期なんですか?
まだ梅雨っぽいんじゃないんですか?
まぁ、せいぜい晴れると良いですね。(←ひがみ)

〉〉厚木じゃ売ってないと思ったけど、横田や岩国のオープンハウスで売ってるけえき(はぁと)
〉〉…なんかこんな変換になったんですけど(笑)…
(中略)
〉隣の店舗でジュースを片づけていたから、100円玉出して「一つちょーだい」と言ったら、
〉「もう店じまいだから売れないんだ、わりーな」と言いつつ1本差し出してくれました。
〉自分の会話力に自信がないので、「売れないのになんで差し出してくれんだ?」と思いつつ
〉100円玉を渡そうとしたら、「売れないんだ。あげるのは構わないんだ」だと。
なんか、いかにもお祭りって感じしますね。
しかもアメリカン。
日常では、アメリカンなお祭りってあんまり無いですよね。
と言うか、NAVYがバリバリ飛ぶこと自体、無いんですが。
行ってきたら、お話聞かせて下さいね。(はぁと)

〉飛行機おたくにとっての厚木基地祭とコミックマーケットは通じるものがあるんだと思ふ。
そうなんですか?
どっちも行ったことが無いんで良く分からないんですけど、行ってみたいな。
行きたい所、やりたい事はいくらでもあるんだけど。
暇とお金の折り合いが悪くて。
(で、結局萌えゲーやるんだよな、わし。)

〉ああ、また今回も岡野氏がまったく出てこない...
まぁ、それも良いんじゃないんですか?
何かの縁だし。

であ。せいぜい楽しんできて下さい。(←ひがみ)


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]