【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:物欲の奴隷

記事番号:979
投稿者名:磯津千由紀 (http://www.isozu.jp)
投稿日時:2005/03/07(月) 00:50:15
引用記事:978
〉唐突ですが、どなたかおキツネさまフィギュアを譲っていただけないでしょうか?
〉先日アセトンさんの話を伺ったのですが、どうも再販するかどうか不確定要素が強そうでした。
〉昨年いっこ仕上げたのですが、暖めているディスプレイ案がもうひつあるので…
〉
〉お持ちの方、譲っていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

 今日、余分に買おうとした(kitaさんが不用なら自分用にするつもり)のですが、
買ったのが最後の1個だったので、余分に買えませんでした。3個買うつもりだった
んですが。
 あの耳のデザインで、岡野先生を知らないという人が結構、買ったんだそうです。
 怪屋さんによれば、型はもう壊してしまったので、再販不能だそうです。
 お役に立てませんでした。

 尚、アニメのキャラクタのガレキは開場20分で売り切れたそうで、アニメ化でも
されない限り、岡野キャラの販売継続は困難な由。



〉先日、品川のキャノン販売ショウルームで EOS Kiss Digital N を触ってきました。
〉とにかく軽い!動作が軽快!これなら航空祭でも使えます(笑)。
〉起動もAFもシャッターラグも、普通に使う分に不自由はありません。
〉前の Kiss Digital はちょっと待たされたりしましたが。
〉なんといっても既存の資産を使えるのがいいです。労せずして500mmズームを入手。

 あんな性能があの安さで、凄いですね。
 うちは、家の修理の為に緊急金欠状態なので、ロートルFinePix S1 ProとEOS D60に
まだまだ頑張ってもらいます。

この記事に関する返答が, 980 に続きます。
関連記事をまとめて読む