【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

一番使うHM-HDS4 (Re*3:RD−XV33は?)

記事番号:965
投稿者名:かずゆき
投稿日時:2004/12/18(土) 15:51:31
引用記事:955
学習院女子中高の前を通ったら、校門に半旗があがっていました。

〉〉微妙ですねぇ。3 in 1のモデルは各社とも割と中途半端ですし…
〉なんつっても、VHSがオマケ以外のナニモノでもないんですよ。
〉チューナーは1つだけだし、VHSへの予約録画もできません。
うちで使っているビクターのHM-HDS4(HDD+S-VHSモデル)も、VHS側は
予約録画に使ったことありませんね。まあHDDで間に合っているというのも
あるのですが、VHS側はタイマー状態にする必要があるので、(以前は
あたりまえだったけど)なんか使い慣れなくなってきてしまったわ。

で、HDS4を買って3台にまとめたデッキ群ですが、普段はHDS-4のHDD
ばっかり使っています。1.5倍速再生が結構使えて便利でして、追っかけ
再生と合わせてDaily Useで重宝します。
DMRは1.3倍ですからね〜

関連記事をまとめて読む