【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

スミマセン…

記事番号:997
投稿者名:kita
投稿日時:2005/04/19(火) 22:31:09
引用記事:993
どぶどろの底からやっとの思いで這い上がってくれば、なんだか棒っきれでツンツンつつかれているような…
ええい、もいっかい沈んじゃるわい(笑)!ぶくぶく。

その1
どのくらい飲んだかって、「たくさん」にきまってるじゃないですか。
一度飲みはじめたら「ひとつ、ふたつ、みっつ、たくさん」しかカウントできないんだから。
(ためしに計量したら、どうやら日本酒ドンブリ1杯程度だったようです)

その2
300個も買いません。ええ買いませんとも。広い部屋じゃないです、ディスプレイしきれません。
せいぜい15、6個ですか。いや、塗り直したりパーティングラインを落したりしたいですよ。
したい。とてもしたい。それはもうすでに習性。でもそんなことを始めたら…

その3
7パーセント引きは結構魅力的かも。
うーん、ターミナルも拡張されたし、見物がてら行ってこい、という託宣なのか…

関連記事をまとめて読む