【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

スミマセン、ストレスを発散させてください…

記事番号:993
投稿者名:kita
投稿日時:2005/04/08(金) 01:21:35
引用記事:973
なんだかプロ野球が始まったようですが、それどころではありません(ため息)

でも、なぜかこういう情報は入ってくる。ANAユニフォームコレクション。
http://www.astyle.jp/defaultMall/categoryshop/figure/docs/shoptop.html

…か、かわいい…
客室乗務員の制服なんて本質は作業着ですし、美しさはあってもそれは働く美なのですが、
こういうふうに大人でもなく子供でもない、それ故に年齢に依らない女性の可愛らしさが見える
(のかなあ?)人形が着ると…まあなんといいますか、
異世界というか異界というか…どっちも同じか。

空港の売店で売るそうですが、羽田の到着ロビーには何メートルの行列ができるんですかねえ。
開店は10:00でしょうから、地方からの早朝便で着いた人たち、
特に団体となった女性の皆様は思ったことを率直に口にされる傾向がありますから、
「ほら奥さん、あれ、なんでしょ」(ここでわざわざ聞きに行くお節介が必ず一人はいる)
「お人形が欲しくて並んでるんですって」「あらやだ、そうなの?」
「だって男の人ばかりじゃない」「ひょっとしてオタク?」「あらまあやあねえ、こんなところに」

何がやなのか分かりませんが、こういう会話が交わされそうだなあ。

え、発売日当日、私がどうするかですか?
この日は朝の10:15から一日中コンサート漬けとなっています。
空き時間に羽田往復できないことはないけど、どうせ一時間もしないうちに完売さ。へん。

この記事に関する返答が, 994, 995, 997 に続きます。
関連記事をまとめて読む