【 フリートーク(なんでもあり) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:RD−XV33は?

記事番号:955
投稿者名:けーた
投稿日時:2004/12/12(日) 20:51:16
引用記事:954
〉〉 DVDレコーダ「DMR−E30」からのHDD内蔵機へのステップアップ
〉〉先として「RD−XV33」は、良い選択でしょうか?
〉〉 VHSのVTRの老朽化での買い替えを兼ねています。
〉
〉微妙ですねぇ。3 in 1のモデルは各社とも割と中途半端ですし…

びみょーですねえ。
私も一時期はこいつの購入を考えたことがあったのですよ。
なんつっても、VHSがオマケ以外のナニモノでもないんですよ。
チューナーは1つだけだし、VHSへの予約録画もできません。
ネットdeナビが無いのでEPGが使えませんしね。

〉ネットdeナビの付いてないRDは魅力半減なので、それだったらパナのS-VHSの
〉ついてる3 in 1機のほうが(東芝機より安定してるし)いいと思いますけどねぇ。

容量が一気に落ちますけど、私も松下DMR-E250Vの方がいいと思います。
ビクターDR-MX1/MX3/MX5も面白いといえば面白いんですけどねー。

この記事に関する返答が, 959, 965 に続きます。
関連記事をまとめて読む