【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*4:恋の浦現地視察団(日程提案)

記事番号:3259
投稿者名:けーたん
投稿日時:2009/09/12(土) 01:40:31
引用記事:3255
ども。けーたです。

〉えーと、遠方より来る方の旅費軽減も考慮して(って私の旅費軽減も考慮してますが^^;)
〉日程については、11/14(土)〜15(日)で確定したいと思います。
〉#寒くないといいなぁ…
〉参加できそうな方は、前日までに随時表明していただければと思います。
〉
〉今のところの参加者確定者は、おおいしさん、E-jiさん、micsさん、松本の4名となっています。
〉予定が合えばという方は、nyonさまとタンGさんの2名さまでよかったかな?

えっと、日程は多分問題ないんで、予算と踏ん切りだけが足りない感じですが、
行く方向で調整したいと思います。何を調整するのか自分でもよく分かんないですが。(笑)

月曜に休めるなら(=寝て過ごせるなら)、クルマで行っちゃおっかなー。
とか思ってしまうあたりが、ETC 1,000円の悪い所ですね。(苦笑)
うちのが大きなクルマなら、レンタカー借りずに済んだのかも知れませんが。

関連記事をまとめて読む