【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*3:恋の浦現地視察団(日程提案)

記事番号:3255
投稿者名:松本
投稿日時:2009/09/10(木) 22:15:09
引用記事:3252
松本です。

えーと、遠方より来る方の旅費軽減も考慮して(って私の旅費軽減も考慮してますが^^;)
日程については、11/14(土)〜15(日)で確定したいと思います。
#寒くないといいなぁ…
参加できそうな方は、前日までに随時表明していただければと思います。

今のところの参加者確定者は、おおいしさん、E-jiさん、micsさん、松本の4名となっています。
予定が合えばという方は、nyonさまとタンGさんの2名さまでよかったかな?

で、なんとなくの予定としては、

11/14(土) 12時前くらいまでには博多駅集合
     → レンタカーで恋の浦へ
     → その他、いいところあるかな?
     → 晩御飯(micsさん情報では、牡蠣小屋が有明海の方で出ているらしいので
       そのまま来るまで行ってしまうという手もあるかも)
11/15 未定(^^;)

みたいな感じです。(予定になっているのか?)

〉〉おおいしさんはもしかして金曜日移動になるのかな?
〉
〉 そうなりますね。ちなみに帰りは月曜日のつもり。

やっぱりそうなりますよね。お疲れさまです。

〉 先行予約を這わせておきましたが,今度の週末は日本にいない予定なので決済できるか
〉 不安があったりします(その場合にはマイルを引き出すことにします)。

頑張ってネットにつないでみてください。成功をお祈り申し上げます(^^;)

ではでは。

この記事に関する返答が, 3257, 3259, 3260, 3262 に続きます。
関連記事をまとめて読む


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]