【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*8:恋の浦

記事番号:3247
投稿者名:松本
投稿日時:2009/08/19(水) 22:20:34
引用記事:3245
ちょっと反応が遅れてしまってすみませんです。

〉先の予定がチョー立たない状態なんですが、久々に訪れたい気がしてきま
〉した。小笠原はムリだけど福岡くらいなら、、、どうか、、、な?という
〉わけで、予定があえば行きたいな宣言をしておこう。うん。

お、にょんさまのやる気がちょっと出てきましたね。行きたいなと言ったからには
予定があえばではなくあわせる方向で、前向きにどぞ(^^)。

えーと、おおいしさんの都合の悪い日を外しつつ、私の都合の良い日を挙げると
 (1) 10/31〜11/01 『ハロウィーンは博多で』とか言ってみる。
 (2) 11/07〜11/08 特にネタはない…
 (3) 11/14〜11/15 七五三、って関係ないけど。(ANAは超割期間に該当)
という感じです。
まぁ、11/15よりあとでも全然予定は空いているんですけど、寒くなるかなぁと
いうことで、とりあえず上の3つで考えたいと思います。
#飛行機の安い席を押さえるなら、日程は早めに決めたいですね。

さて、他の皆さんのご予定はいかがでしょうか。>特にmicsさん

この記事に関する返答が, 3248, 3249 に続きます。
関連記事をまとめて読む