【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*7:恋の浦

記事番号:3245
投稿者名:たてにょん
投稿日時:2009/08/15(土) 21:27:30
引用記事:3243
たてにょんです。
なんかすごい久しぶりな気が。。。気のせいではないな。

この前松本さんやタンGさんたちと飲んだときに、話ききましたですよ。

先の予定がチョー立たない状態なんですが、久々に訪れたい気がしてきま
した。小笠原はムリだけど福岡くらいなら、、、どうか、、、な?という
わけで、予定があえば行きたいな宣言をしておこう。うん。

ではではー。

〉〉  予定時期 10月〜11月のどこかの土日
〉
〉 行くつもりはあるですよ〜。
〉 いまのところ,10月10日,10月17日,11月21日については予定が入っておりますが,他であれば何とかできそうな見込み。

この記事に関する返答が, 3247 に続きます。
関連記事をまとめて読む