【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

もち、ひこーき。

記事番号:125
投稿者名:おおいしげん (http://sapporo.cool.ne.jp/genesis/)
投稿日時:2001/02/01(木) 15:05:56
引用記事:123
〉いま、なにかと話題のJALが、片道5000円の特割スペシャルを発売するそうです。
〉利用期間:5月10日(木)〜14日(月)

 正確には、4/25、5/1、5/2、5/10-5/14、5/15、5/25、6/5、6/15、6/25 ですね。
 印刷して机の前に貼りだしてあります(笑)

〉片道5000円なら札幌オフでも行けちゃう。かも。

 この割引運賃で5月12日から14日まで東京に行こうかと思っていたのです。
 皆様においでいただけるなら、Pinsizeの買い出しをあきらめてもいいんですけれど(^^;)

 なお、JASが『バースデー割引』『創立記念割引』をぶつけてきていますので、うまく組み
 合わせれば……

 追伸)
 5月26日〜28日は学会招致のため忙殺。この日にいらっしゃっても案内できませんので、
 予めご承知おきのほど。