【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

第四の適格者(本人)

記事番号:124
投稿者名:HiG
投稿日時:2001/02/01(木) 13:46:04
はじめまして、こんにちは。HiGと申します。

#どうやら福岡駐在員らしいです。

第一回の時(Planet−Aの時)も酔狂な企画だと思っていたら
第二回があるとは(^^;

まだ福岡へ来たことのないみなさん、歓迎します。楽しんで下さい。
私も微力ながらお手伝いさせて頂きたいと思います。

福岡在住のみなさん、関東からこちらへ戻ってきて少女漫画の話が
できる友人が周りにいなくなった哀れなHiG(♂、26歳)の
お友達になってやって下さい。

けーたさんへ。有難うございます。修羅場状態で絵を描いたかいが
ありました。

それでは、みなさんとお会いできることを楽しみにしております。