【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

国内は陸路か海路

記事番号:115
投稿者名:yamazakura (http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/2032)
投稿日時:2001/01/30(火) 00:07:08
引用記事:113
yamazakuraです。

〉前にJALのチケットレスサービスを使ったときは、当日に
〉席が選べるようになってました。JASもそうなってるとい
〉いんですが。勝手にわりふられていたらやだなあ。

すいてれば勝手に移動できるのでいいんですが。
ハワイ行ったとき、やたらすいてて一人で2人分とか使ってた(^^;

〉今は、我慢くらいは出来るようになりました。あと、高度が高いときは
〉高すぎて、あまり怖い感じはしないみたいです。離陸は今でも超苦手で
〉す。着陸は苦手すぎて諦めの気持ちの方が・・・(←何を諦めてるんだ
〉か(^^;)

とりあえず、着陸時の衝撃が嫌。
あとさすがに岡野センセが1/4に書いてたガルーダ航空機の残骸は撤去されてますよね。
ああいうのがまた苦手なもんで・・・。

〉〉今のうちに、関西オフは夜行列車、北海道オフは北斗星と予告しておきます。
〉〉ただ後者は臨時の急行「八甲田」があればそれを使いたいなあ・・・。
〉
〉船ですよ、船!(笑)北海道にはフェリー。関西には・・・。大阪に行くのに
〉フェリーって使えたっけ???

那智勝浦には行けるみたいです。紀伊半島の下のほう。そこからが長いという話も(^^;
時間があれば船も普通列車も魅力的なんですよね。
ポコポコ途中下車したりして。

なんかこの一週間が無茶苦茶長く感じる・・・。