【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:難しいことはわからんが怖いものは怖いんだいっ(涙目)

記事番号:113
投稿者名:たてにょん (http://lapis.dameda.net/)
投稿日時:2001/01/29(月) 23:16:28
引用記事:102
たてにょんです。

〉じつは飛行機の席の決め方よー知らんのです(爆)
〉運賃の数字が5個以上並ぶ乗り物のシステムはよくわかんない・・・。
〉隣同士のほうがいいに決まってるので、なんとかしましょう(ってどうやって^^;)

前にJALのチケットレスサービスを使ったときは、当日に
席が選べるようになってました。JASもそうなってるとい
いんですが。勝手にわりふられていたらやだなあ。

〉多分火曜の同じ便に乗ります。岡野さんもJAS派のようですし(^^

ぼくも火曜日までいたかったよぉぉぉぉ。

〉じつは一番高所恐怖症な人=ぼくだったりすると思いますんで、2回乗るのは不安。
〉車の方がよっぽど危ないという説もあるのに、全然平気なのは不思議です。

いやー、私の方が。吹き抜けになっている所の2階に登れない少年時代を
過ごしてましたです(苦笑)

今は、我慢くらいは出来るようになりました。あと、高度が高いときは
高すぎて、あまり怖い感じはしないみたいです。離陸は今でも超苦手で
す。着陸は苦手すぎて諦めの気持ちの方が・・・(←何を諦めてるんだ
か(^^;)

〉今のうちに、関西オフは夜行列車、北海道オフは北斗星と予告しておきます。
〉ただ後者は臨時の急行「八甲田」があればそれを使いたいなあ・・・。

船ですよ、船!(笑)北海道にはフェリー。関西には・・・。大阪に行くのに
フェリーって使えたっけ???

ではでは。


[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]