【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

難しいことはわからんが怖いものは怖いんだいっ(涙目)

記事番号:102
投稿者名:yamazakura (http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/2032)
投稿日時:2001/01/28(日) 23:21:30
引用記事:100
yamazakuraです。

たてにょんさん
〉同じく、7時発JAS301便を予約しました。
〉インターネットのチケットレスで購入しましたが、
〉席は隣同士にできるかな?
〉よろしくおねがいいたします>松本さん、yamazakuraさん

じつは飛行機の席の決め方よー知らんのです(爆)
運賃の数字が5個以上並ぶ乗り物のシステムはよくわかんない・・・。
隣同士のほうがいいに決まってるので、なんとかしましょう(ってどうやって^^;)

松本さん
〉〉帰りは福岡発20時35分のJAS322便です。
〉
〉実は、帰りも同じ便です。(^^;)

多分火曜の同じ便に乗ります。岡野さんもJAS派のようですし(^^

〉じゃ、宿も同じところに…。(^^)

ぼくも同じところ押さえました。

じつは一番高所恐怖症な人=ぼくだったりすると思いますんで、2回乗るのは不安。
車の方がよっぽど危ないという説もあるのに、全然平気なのは不思議です。

今のうちに、関西オフは夜行列車、北海道オフは北斗星と予告しておきます。
ただ後者は臨時の急行「八甲田」があればそれを使いたいなあ・・・。