【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re*2:2月3日

記事番号:103
投稿者名:流崎涼葉 (http://homepage2.nifty.com/~suzuha/)
投稿日時:2001/01/28(日) 23:57:00
引用記事:99
流崎です。Kitaさん、決めてくれて助かります。
どーも大人数の場合大体の予定決めてくれないと大変でして。
(個人ならいきあたりばったりは可能だけど)
〉〉〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〉〉2月3日(土)
〉〉流崎案を改訂。
〉〉参加者:kita、流崎、松本、たてにょん、yamazakura、おおいしげん
…でいいのでしょうか?
その他いたら教えて下さい。いまいち人数把握出来ない。(泣)
〉〉14:45 福岡中央郵便局(天神地下街東E−9出口)または
〉〉      ソラリア西鉄ホテルロビー
〉〉           に集合
〉
〉ソラリアに集合して警固公園でも見ます?で、地下街に降りて(下へ続く)
私もソラリアでいいと思います。初心者だと分かりやすい場所だし。
他の人は天神地下街は最初は迷うので…あ、地上に上がれば大丈夫か。
天神地下インフォメーション前(天神駅近くの)と思ったのだか、さすがkitaさん(笑)
〉〉15:00 ※ここらへんは勝手に書いてます。
〉〉           <<天神地下街のからくり時計を見る>>
〉〉           (地下鉄)
〉〉           <<赤坂駅区役所寄り出口を見る>>
〉〉          (徒歩)
〉〉           <<改修されてしまった長浜公園を見る>>
〉〉           (徒歩…20分ちょい歩くけど、長浜の屋台ラーメンを食うか??)
〉
〉長浜ラーメンですか。一度食べてみたいです。(^^)
〉ま、時間次第ですか。
多分そうなると思います。…ラーメンかぁ。多分入らないなぁ。下の予定だと。
〉〉16:30 再び集合場所に戻る
〉〉           おおいしさん、三十狼さんと合流
〉〉           <<どこぞで茶を飲む 話を聞く>>
〉
〉天神の駅近辺で集合して、ドゥリエールでケーキとか…。
あそこは2Fもありますから混んでなければ大丈夫だろうか?
だめならばホテルのラウンジでもいいのでは。(お茶する位なら)
〉〉17:40 三十狼さん離脱 残りは…
〉
18:00 ホテルスーパー博多駅前。
荷物のチェックイン。
この時点で宴会メンバーの集合場所でもいいし、他の場所に移動しても可。
ではどうでしょうか?

追記
そーいえばフォトギャラリーとオカノ旅久し振りに更新しましたよ。死んだけど。

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]