【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:続・運転

記事番号:55
投稿者名:yamazakura (http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/2032)
投稿日時:2001/01/17(水) 02:19:31
引用記事:53
〉〉確認できているところでは、
〉〉豊中の頭文字D・熱い走りの男・けーたさん
〉〉湘南の風となれ・ただし去年まで・たてにょんさん
〉〉栄光のゴールド免許・たまたま運がいいだけ(爆)・yamazakura
〉〉ですか。
〉その日、いないんですけど・・・
しまった。
ということは一応仕事で乗ってたオイラがハンドル握るんだろうか・・・。
実家に戻って練習しておこう。

〉AE101だとライバルですね。(←なんの?;笑)
〉私はEG6です。
〉(注:AE101=先代レビンorトレノ EG6=先々代シビック)
自分の車ほしい・・・。

〉〉異郷の地での運転はローカルルールについていけなかったりして結構大変ですので、
〉〉慎重な計画が必要かと。
〉それもしかり。
〉最初、大阪はまじで怖かったんだよう。
〉(広島人に言われたくないと、よく言われた)
福岡はどうなんでしょうか。

関係ないけど、今チャットやってる人が今度の福岡ドームの
即売会にいくらしいです。一周ずれ。
世の中って意外と狭い・・・。