【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:やまざくらさんへ

記事番号:54
投稿者名:yamazakura (http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/2032)
投稿日時:2001/01/17(水) 01:59:23
引用記事:51
〉けーた@某作業で寝不足気味、です。
〉でも楽しいからいいのさ♪
すみませんねえー。でも楽しみにしてますんでー。

〉〉〉そうそう、スーパーホテル博多 http://www.superhotel.co.jp/ で
〉〉〉♪セミダブルベット一つ・テレビバストイレ・アメニティ・バスタオル完備♪
〉〉〉のカップルリゾートプランというのがありました。合意のもとにチャレンジするも一興。
〉〉〉(・・・こういうことを書くからヒンシュクを買うのだ)
〉〉というわけで、愛人さん募集(ばか)
〉どきどき。
〉制服しわになっちゃう。(爆)
怖がらなくていいんだよ(さらに爆)

〉おおいしさんが宿決めたので、同じとこが便利だし、
〉月曜の晩、一緒に宿とります?
〉ダブルかどうかは別として・・・
ですね。ひと部屋に集まれば宴会できますし(笑)
クラスの中で誰が好きか正直にいうようにね(謎)

土、日はまだ空いてます。愛人さんいらっしゃ〜い(三枝風)
あるいはマジでカプセルという手もあるか・・・大風呂とサウナあるし。