【 フリートーク(オフ会) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:ひゃー(*・・*)

記事番号:50
投稿者名:yamazakura (http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Hinoki/2032)
投稿日時:2001/01/17(水) 01:31:05
引用記事:48
〉調べました結果、朝どんなに頑張っても『7:50ひかり(10:37着)』か『8:00ひかり(11:15着)』にしか
〉乗れそうにありません(・・ゞ その前の『7:34のぞみ(10:03着)』に乗れればままよ!という所でしょうか。
〉のぞみの方は実質的にちょっと無理があるので(すみません田舎でフキフキ "A^^;)上記2本でどうでしょうか。やっぱ早いほうがいいかな、
〉7:50発にしましょうか。6時出ガンバリマス☆
日曜は9時までたてにょんさんがテレビの前から離れないので(笑)
この位の時間がむしろ適切かもしれません。

〉分かりました、お兄さんじゃなくオッサンなんですね(爆)じゃ、私も目印を考えておきます。ハイビスカスでも
〉頭にさして行きましょうか(笑)拉致お待ち致しております(爆)
きつねうどん(爆)またはピンクのリボン。さもなくばもものかんづめ。

〉そんなわけで、皆さんよろしくお願いします(^.^)/~~~久しぶりの福岡だっちゃ〜。
こちらこそよろしくですー。